橋を架ける −ボストン・チャールズリバー編−

- If you want to go fast, go alone. If you want to go far, go together -

Happy Halloween !!!

10月31日はHalloweenということで、子供が小学校の友達と参加するのに付き添ってきました。

 

初めから遠慮することなく、ガシガシ”Trick or Treat?”をかまして、キットカットやらM&Mやらを頂いていました。

 

行ったところは、一つの通りを通行止めにして、その両脇の家々で迫力のある装飾が施されており、お菓子も配っていました。

f:id:R3A:20161103225731j:plain

 

f:id:R3A:20161103225756j:plain

子供のための行事で、仮装も楽しいですが、大人が子どもたちに優しく、それをみて微笑ましく思いました。

f:id:R3A:20161103225712j:plain

f:id:R3A:20161103225720j:plain

でもやっぱり、自分も仮想したほうが楽しかった気もします。来年はジャパニーズなjoint costumeを着たいと思います!

f:id:R3A:20161103225714j:plain

f:id:R3A:20161103225701j:plain

アメリカの文化に触れた、いい経験でした。