Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

橋を架ける −ボストン・チャールズリバー編−

敗血症研究・臨床研究と基礎研究の間で 〰 Knowing is not enough, we must apply. Willing is not enough, we must do 〰

MAC BOOK PROが壊れる

4月14日の夕方に急に4年間苦楽をともにしてきたMAC BOOk PROが壊れてしまい、Displayが真っ暗で何も表示されなくなりました。

 

使っていた途中に急に画面が黒くなったので、どうせいつものバッテリー切れか(バッテリーがかなり弱っていて、電源を繋げないとよく切れてしまう)と思い、電源をつなげて起動を試みるも、うんともすんとも言わず

 

数日間自力で直せないか、ネット情報を駆使して試してみたものの、起動音(ブーン)がするところまでしか回復せず、画面は真っ暗のまま。

 

イースターの日にボイルストンのアップルストアに持っていきました。

Boylston Street - Apple Store - Apple

朝一番でGenius barを予約していったら、開店前は青いTシャツをきたスタッフが拍手してテンション上げているんですね。そんな中入っていくのは恥ずかしかった。日本人的に。


一昨日ようやく自分の元に帰ってきました。

 

無料で!!!、新品同様になったのでそこはうれしいですが、パソコンがないと何もできないことを実感しました。