橋を架ける −ボストン・チャールズリバー編−

- If you want to go fast, go alone. If you want to go far, go together -

Promising Jazz Musicians

先日(10月30日)、Barkely音楽院でのジャズライブに行きました。

大学院の校舎の中の小さな教室のような、でもとても雰囲気のある会場で、将来有望なジャズミュージシャンの卵の演奏を聞くことがきた(なんと無料!)。ピアニストのオリジナル曲とウェイン・ショーターのカバー。どちらも素敵だったけど、オリジナル曲のメロディーがとても気持ちよくて好きになったな。

 

1時間弱のライブだったけど、Befor/Afterでずいぶんスッキリしたと言うか、モチベーションが上がった気がする。その後勉強してしまったし。

 

ボストンでは$0から$20でかなり良質なライブを体験することができる。これから寒くなり、暗くなり嫌な季節になるけど、そのぶん音楽を楽しむぞ、と決めました。

 

いずれにせよ、

Thank you, Karen Shiraishi Trio and Guests !!!  I really like your peformance. 

f:id:R3A:20181101234522j:plain

 

www.berklee.edu