橋を架ける −ボストン・チャールズリバー編−

- If you want to go fast, go alone. If you want to go far, go together -

2019年

新しい年を迎えました。

 

昨年は本当にいろんな事があり、新しい出会い、辛い別れがありました。

今年はどんな事があるかわかりませんが、どんなことがあっても前向きに進んでいきたいと思います。

 

今年のテーマは

 

「前/先」

「共」

 

としたいと思います。

 

何かになりたいわけではなく

ただ、自分の信じる道を前に前に進み続けていきたいと思います。

 

人のために立つような、

誰かを幸せにできるような、

もしくは苦しみから少しでも救ってあげられるような、

 

そういう物に向かって一歩一歩、

すべての友人達と一緒に(力を借りながら、貸しながら)、

進んでいきたいと思います。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 


米津玄師 MV「Flowerwall」